SSブログ
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

Happy New Year! [ひとりごと]

2013年もみなさまにとってしあわせな1年でありますように。
大好きな人の笑顔であふれた1年でありますように。

Have a great New Year!
from.miray(@_vibgyor)

おしらせ [ひとりごと]

Simple☆に遊びに来てくださっているみなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます。
こんなひとりごとだらけのブログに遊びに来てくださってみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

PCでご覧の方はお気づきかもしれませんが先週から少しブログの形式を変更しました。
あまりに好きが深くなりすぎて自分でも手に負えなくなってきたのでこれからはブログを分けてつぶやいていこうと思います。

元々はSuper Juniorのために始めたブログですので(そうは見えなかったかもしれませんが・笑)最初の気持ちに戻りたいなと思います。
でも変わらずみんなことも好きなのでそれはまた別の場所で。

Linkだけ貼って終わらせるつもりでいましたがみなさまのお目当てはB1A4やB.A.Pのようなので(SUJUは~?・泣)余計なことではありますがご連絡させていただきました。


SHINee・f(x)などSMっ子たちはこちら
→ One☆

B1A4はこちら
→ Smile☆


まだ更新が追いついていませんがよろしければこちらもあわせてご覧ください。
他のグループはどこに書こうか決めていませんがここにはもう登場しないと思います。

こんな風に好き好き騒いでるだけのブログですがみなさまと好きの気持ちを共有できたらしあわせだなと思っています。

お気づきのことなどありましたらコメントまたはTwitter(@_vibgyor)にてお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

しあわせの余韻 [ひとりごと]

一緒に2日間参戦した先輩があつーーーいコメントをくれたのでみなさまにもご紹介しようと思います(笑)


閲覧者の皆様!
是非、コメントを!
E.L.F.の皆様、
そうでない方も、
是非コメントを!
どんな事でもどうぞ!
感動を共に叫びましょう!

Please give us a comment!
World E.L.F.!

そして、
m氏。
ブログ作成お疲れ様でした!
ありがとう!

勝手ながら、コメント募集してみました。
いいよね?


「us」ってところがおもしろいでしょ?
先輩はもう作成者目線なのです(笑)

楽しくてしあわせだったスパショのこと、思い出せる限り書いてみました。
元々ブログって自己満足の要素が強いと思っていたのでコメント募集したりするのは強制みたいでイヤだなって思ってたんです。
でもスパショだけはどうしてもみなさんとこのしあわせな気持ちを共有したくてこんなこと書かせていただきました。

楽しかったよね!とかこんなこともあったよね!とか何でも構いません。
ご指摘ももちろん大歓迎。
少しでもコメントいただけるとうれしいです。
ひとりずつが感じたスパショを共有して今よりもっと大きなみんなのスパショになったらいいなーと思っています。

↓↓↓ こちらにぜひお願いします! ↓↓↓
(この記事のコメント欄でも構いません)

SUPER SHOW 4 in TOKYO Day 1
SUPER SHOW 4 in TOKYO Day 2

パールサファイアブルー? [ひとりごと]

結局こうなる(笑)

120511-2.jpg 120511-3.jpg

やっぱりSay My Name!で。
なんかソロ変えてきそうな気もするけど(笑)

ネイルは大阪とほど同じにしました。
右手は人差し指だけシルバー。
今回は他がわちゃわちゃしてるので星はなし。

120511-1.jpg

ちょっと伸ばしすぎて折れる寸前ですが…あともう少し頑張ってね!

SUJUがELFにプレゼントしてくれた今日と明日をいつまでも忘れないでいられるように心の限り楽しみたいと思います!

보석미남 이혁재 [ひとりごと]

前に作ったうちわでもよかったんだけどどうしてもボード作らなきゃ!と思ってしまって(自分でもなぜかよくわからない…)始めてみたらやっぱり楽しくなっちゃって作りすぎちゃうという恒例のパターン。


120509-3.jpg 120509-4.jpg


120509-2.jpg 120509-1.jpg

ウニョさんの裏ちょっとさみしかったかなーとか表は보석미남じゃなくてSay My Name!だったかなー(その場合はソロのお写真になります)とか若干後悔交じりですがそれは次のお楽しみということで。
Oops!!でヒチョルを掲げたいけどやってくれるかなー?
ここのところないのよね…。

これにひも通して首から提げます。
うちわにペンラだと手が不自由なもので。
うちわにひも通してもよかったけど逆さになっちゃうし。

みなさまライブのときうちわやボードはどうされてるんでしょうか???
ぜひご教授いただきたいです。

ハトメとかクリップとか本体より考え抜いて作りましたが実際使いやすいかどうかは不明…。
土曜日この子たちの実力が試されます…。


そして!
本日MyEunhyuk様のBirthdaybookが届きました!
どの写真もキラキラ輝いててホント感動。
ソウルコンの涙を見てもらい泣きしそうになりました(写真なのに…)

マスター様!
取りまとめしてくださった綾様!
ホントにホントにありがとうございます!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてひょくちゃんありがとーーーーー!!!
大好きーーーーー!!!!!

RIP [ひとりごと]

My beloved grandfather!

May you rest in place.

With all my love...

ティーザー順 [ひとりごと]

明日ですよー。
いよいよですよー。
あー緊張する。
Oppaリリイベであの近さ…それより断然いい番号…妄想が止まりませんケド?

So Fine歌ってー!
You Are My Girl歌ってー!

で、気合いを表現してみました。

120418.jpg

ペンラの電池買いに行かなきゃ!

あたらしもみじ [ひとりごと]

これめちゃくちゃおいしいです。

120317-1.jpg 120317-2.jpg
ふつうのもみじもおいしいけどこれには負けるー。
瀬戸の藻塩ショコラ最高です!
瀬戸の柑橘フロマージュは今回初挑戦なので楽しみ。

通販もあるようなのでご興味のある方はぜひー。

Pray For Japan [ひとりごと]

今日も等しく大切な一日。

レディースCUP [ひとりごと]

昨日は久しぶりに大会に参加しました。
チーム活動をしているわけじゃないので大会に参加するかどうかはみんなの気分とノリです(笑)

前回はワンダーランドの翌日だったから9月?
約半年振りですね。

4チームしか集まらなかったので2回×3チームの6試合。
もうただひたすら疲れた…(笑)
以前対戦したことのある子がいてもうその子にだけはなんとしても負けたくなくて(前回はその子にさらっとミドルを打たれて負けました)かなり必死。

なんと!
みんなで頑張ったおかげで優勝できましたー!!!
優勝商品はプラシャツ。
ピンク着るの恥ずかしいから冬の間にピステにしのばせて着ようかな(笑)

終わったらなさまに「久々に真剣なとこ見たよー」って言われまして…普段どんだけちゃらんぽらんなんだろーとちょっと反省…。
だってあの子にはどうしても負けたくなかったんだもん(笑)

いっぱい写真も撮ったし(おざちゃんにも送ったよ)優勝までできて楽しい1日でした。
あったかくなってきたからたまには試合もいいですね。

みなさまー!
またちょこちょこよろしくお願いしまーす!

前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。