SSブログ

レディースCUP [ひとりごと]

昨日は久しぶりに大会に参加しました。
チーム活動をしているわけじゃないので大会に参加するかどうかはみんなの気分とノリです(笑)

前回はワンダーランドの翌日だったから9月?
約半年振りですね。

4チームしか集まらなかったので2回×3チームの6試合。
もうただひたすら疲れた…(笑)
以前対戦したことのある子がいてもうその子にだけはなんとしても負けたくなくて(前回はその子にさらっとミドルを打たれて負けました)かなり必死。

なんと!
みんなで頑張ったおかげで優勝できましたー!!!
優勝商品はプラシャツ。
ピンク着るの恥ずかしいから冬の間にピステにしのばせて着ようかな(笑)

終わったらなさまに「久々に真剣なとこ見たよー」って言われまして…普段どんだけちゃらんぽらんなんだろーとちょっと反省…。
だってあの子にはどうしても負けたくなかったんだもん(笑)

いっぱい写真も撮ったし(おざちゃんにも送ったよ)優勝までできて楽しい1日でした。
あったかくなってきたからたまには試合もいいですね。

みなさまー!
またちょこちょこよろしくお願いしまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

120303 Music Core Se..結婚したいT^T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。