SSブログ

ティーザー順 [ひとりごと]

明日ですよー。
いよいよですよー。
あー緊張する。
Oppaリリイベであの近さ…それより断然いい番号…妄想が止まりませんケド?

So Fine歌ってー!
You Are My Girl歌ってー!

で、気合いを表現してみました。

120418.jpg

ペンラの電池買いに行かなきゃ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ga

明日て、
金曜日?
木曜日?

AXでしょ?

今回も負けるな~。
ドゥルに、
「I'm in love」
歌って、
って、
手紙書いて
渡して。

もしくは
叫ぶ。

by ga (2012-04-19 12:42) 

miray

>gaさま

今日です。
これから行ってきます。

ドゥル大好きですがジニョンフォーカスなんでそれはTwitter活用してみてください。
その前にシュキラのレギュラーゲストにならないと披露する場がないじゃん。
ソロ歌うならチャクサラン歌うよ。
どうしよう…歌ったら…間違いなく落ちる…。

はぁ…キンチョー。
とりあえずグッズ並ばなきゃ。

by miray (2012-04-19 14:30) 

ga

報告待ってます。
今、書いていると思うけど。。。
by ga (2012-04-19 23:07) 

miray

>gaさま

まだ。
思い出すこと多すぎて大変。
とりあえず箇条書きから始めよう。
その前に軽い記事から書いてこう。
よって明日かも。

by miray (2012-04-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公開日Happy Birthday Zhoum.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。