SSブログ

보석미남 이혁재 [ひとりごと]

前に作ったうちわでもよかったんだけどどうしてもボード作らなきゃ!と思ってしまって(自分でもなぜかよくわからない…)始めてみたらやっぱり楽しくなっちゃって作りすぎちゃうという恒例のパターン。


120509-3.jpg 120509-4.jpg


120509-2.jpg 120509-1.jpg

ウニョさんの裏ちょっとさみしかったかなーとか表は보석미남じゃなくてSay My Name!だったかなー(その場合はソロのお写真になります)とか若干後悔交じりですがそれは次のお楽しみということで。
Oops!!でヒチョルを掲げたいけどやってくれるかなー?
ここのところないのよね…。

これにひも通して首から提げます。
うちわにペンラだと手が不自由なもので。
うちわにひも通してもよかったけど逆さになっちゃうし。

みなさまライブのときうちわやボードはどうされてるんでしょうか???
ぜひご教授いただきたいです。

ハトメとかクリップとか本体より考え抜いて作りましたが実際使いやすいかどうかは不明…。
土曜日この子たちの実力が試されます…。


そして!
本日MyEunhyuk様のBirthdaybookが届きました!
どの写真もキラキラ輝いててホント感動。
ソウルコンの涙を見てもらい泣きしそうになりました(写真なのに…)

マスター様!
取りまとめしてくださった綾様!
ホントにホントにありがとうございます!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてひょくちゃんありがとーーーーー!!!
大好きーーーーー!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D-3B1A4 Japan Promotion.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。