SSブログ

しあわせの余韻 [ひとりごと]

一緒に2日間参戦した先輩があつーーーいコメントをくれたのでみなさまにもご紹介しようと思います(笑)


閲覧者の皆様!
是非、コメントを!
E.L.F.の皆様、
そうでない方も、
是非コメントを!
どんな事でもどうぞ!
感動を共に叫びましょう!

Please give us a comment!
World E.L.F.!

そして、
m氏。
ブログ作成お疲れ様でした!
ありがとう!

勝手ながら、コメント募集してみました。
いいよね?


「us」ってところがおもしろいでしょ?
先輩はもう作成者目線なのです(笑)

楽しくてしあわせだったスパショのこと、思い出せる限り書いてみました。
元々ブログって自己満足の要素が強いと思っていたのでコメント募集したりするのは強制みたいでイヤだなって思ってたんです。
でもスパショだけはどうしてもみなさんとこのしあわせな気持ちを共有したくてこんなこと書かせていただきました。

楽しかったよね!とかこんなこともあったよね!とか何でも構いません。
ご指摘ももちろん大歓迎。
少しでもコメントいただけるとうれしいです。
ひとりずつが感じたスパショを共有して今よりもっと大きなみんなのスパショになったらいいなーと思っています。

↓↓↓ こちらにぜひお願いします! ↓↓↓
(この記事のコメント欄でも構いません)

SUPER SHOW 4 in TOKYO Day 1
SUPER SHOW 4 in TOKYO Day 2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。