SSブログ

Happy Birthday Eunhyuk ② [Happy Birthday]

パリでも0:00になったかな?

ウニョさん改めて…お誕生日おめでとう!!!

SJ-534.jpg
(Cr:monkey-fish.cn/様)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ga

私たちの弟、ウニョク。
おめでとう。

Oppa×2!
は、
タワレコ渋谷店デイリーチャート
1位でしたね。
おめでとう。

↑MAMAの写真だね。
去年すんごい感動した、MAMAだね。
今の髪色は、MAMA色だね。

mは、
ウニョが好き過ぎて、
泣いてます。
(どんだけ~!)

mは、
ウニョに会えるのを楽しみにしています。
元気で、テンション上げて日本にキテネ~!






by ga (2012-04-05 23:16) 

miray

>gaさま

そうMAMAの。
この写真最高だよね。
そしてMAMA最高だよね。
今見ても泣ける。
もしかするとGDAより泣けるかも。

だってさーなんかウニョさんの誕生日かーって思っていろいろ考え始めたら泣けてきてさー。
思い出し笑いならぬ思い出し泣き?
どんだけー。

時々好きすぎてパニックになるよね。
マジで。

そして逢えちゃうよね!
わたしの好きすぎる気持ち届いたよね!
スパショも迫ってきたしね!
ウニョさん(とgaさまは兄さん)のために全力で頑張るよね!!!
だってわたしたちELFだもんね!!!!!

by miray (2012-04-06 00:05) 

ga

だもんね~!
by ga (2012-04-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。