SSブログ

111214 Sukira [Super Junior]

もうこの2人かわいすぎるー!
でもリョウソンDJって言いにくい(笑)
今日はリョウクの髪がマッシュルームで激しくかわいかったです。

SJ-23.jpg
(Cr:@Jinn8812elf様)

12/14はHug Day!
ということでリョウクもシュキラが始まる前につぶやいてました。

허그 데이인가요? ㅋㅋ . . ><
(Cr:@ryeong9様)

あーもういちいちかわいい!
今日はハグデーじゃないですかーとか言ってスタジオ前のELFちゃんに特大のハグのプレゼント。


(Cr:uketsu5様)

かわいいよーーー!!!
ソンミンの「コマウォヨー」は生シュキラを思い出してニヤニヤします。

そのあとなんとも幸運なELFちゃんがスタジオに呼ばれて2人とおしゃべり。
彼女はソンミンオッパをお選びになったのでオッパからハグのプレゼント。


(Cr:uketsu5様)

ソンミンの笑顔やばい…かわいすぎる…。
盛り上がりすぎてかみまくりのリョウクにも激しくもゆる…。

このあとリョウクにもハグしてもらい2人に両脇からハグされて(たぶん写真撮影)握手もして帰っていったラッキーガール!
今日KBS行ってよかったねー。
おめでとうー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday OnewPlease don't say ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。